Entries



選りすぐりの物件関連オススメ情報

親戚の手伝いでマレーシア市場調査
関連の仕事をしていた友人が、最近電話代行を利用してやっと
時間が空けられたよ、と遊びに来ました。

忙しい時期は目の下 たるみ 解消する方法を
探したり、質の良い睡眠をとるために無呼吸症候群 対策まで
勉強して体に気を遣っていたそうです。

そんな友人が今気になっていることは、引越しを検討しているので
賃貸物件やマンション情報を集めることだというの
で友人の話に私もつい引き込まれてしまいました。

友人の影響で色々と調べてみて分かったのですがマンションと一口に言っても色々な特徴があるようで、
例えば港区白金にある
LA広尾は印象的な
デザイナーズマンションですし、同じく港区の
アーツ白金は1LDKながら
二人入居することができるようです。

港区南麻布の
ステージグランデ南麻布
清潔なエントランスが涼しげですし、港区青山の
ラ ヴォーグ南青山は免震構造
が備わっていてもしものときにも頼もしい限りです。

また三田駅から徒歩5分の場所には
ラグジュアリーアパートメント三田
があり、ここはセキュリティシステムが導入されていて女性の一人暮らしでも安心ですね。

渋谷区に目を向けると
アネックスアオイという
マンションが目に止まりました。

またイトーピア神宮外苑エストュディオ
というマンションは、近くに小学校があって子どもがいる家庭には嬉しいですね。

大久保のヴェルト東新宿
ペット可の物件なのでポイントが高いです。

同じ新宿区市谷の
エピカリス市谷薬王寺
新宿区百人町のグローベル新大久保
おすすめです。

いろいろな設備が充実している
ブリリア神楽坂アイディーは、
生活しやすそうですね。

お洒落な外観の
マストライフ西新宿も捨てがたい
のですが、地下鉄駅に近い
メゾンアドニスも便利そうで
悩んでしまいます。

北区にあるカーサ目黒という
マンションも、東十条駅付近にあるので商店街でのお買い物が楽しそうです。

目黒区だと丸くて可愛らしい外観の
クオリア目黒大橋イーストなども
あります。

池尻大橋駅から徒歩5分の
グランマークはガラス張りの建物
が綺麗でおすすめですね。

その近くにはパラスト上目黒という
マンションもあり、オートロック完備で安全性が高そうです。

一方で青葉台シークエンス中目黒ビル
親しみあるデザインなため親近感が湧いてきたので住んでみたくなりました。

千代田区のシュロス平河の周辺には
国立劇場が建っていて華やかです。

千代田区の佐久間町には、整った街並みの中に
フォレシティ秋葉原が建っており
都内であることを忘れてしまいそうです。

続いて文京区に目を向けてみると、
小石川の学校が近いザ・タワー小石川
というマンションがあり子供の居る方に良さそうです。

千石のテトラ千石も近くに
も学校があるので、どちらも子どもの帰りが遅くなっても心配の必要がありませんね。

保育園と小学校が周囲に揃っている
プロスペリト八丁堀も、子供を
安心して育てられる環境ですね。

また湯島には
ソーラお茶の水マンションがあり
ますが、このマンションは風除室を備えているので冬は暖かく夏は涼しい造りになっています。

設備の整った
ドルフ後楽園ステーションフロントは、
駅から徒歩2分の近さで商業施設も近いので休日も楽しめると思います。

住みやすさで言えば付近にコンビニが多い
パークホームズ小石川も同じです。

近くにミュージアムや図書館といった文化的な施設が多い
ビクセルお茶の水も、
読書好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

文京区の関口にあるルミエール
早稲田駅から徒歩7分の場所に位置しておりエレベーターがついているので便利ですね。

恵比寿駅から徒歩7分の
ローレンス恵比寿は落ち着いた
外観が街の景観と合っていますし、同じく恵比寿駅から徒歩5分にある
広尾ウエストは大通りに面して
いますがオートロック付きなのでセキュリティに関して安心していいと思います。

また六本木には2つ素敵なマンションが見つかり、
まず六本木デュープレクスタワー
は六本木駅から徒歩6分という距離ですし、24時間管理体制の管理がしっかりしたマンションです。

また六本木駅から徒歩2分という近さにある
秀和六本木レジデンスは外観特に
屋根がおしゃれで本当に惚れ惚れしてしまいます。

大久保駅から徒歩3分の
百人町2丁目マンション
都内の主要地へのアクセスが便利です。

赤坂にある赤坂コーポ
赤坂駅から徒歩2分の場所でテレビ局関係の人などおすすめです。

そして白金高輪駅から5分歩くと
東武ハイラインが見えてきて、
外観にとても親しみが持てるので機会があれば内覧だけでもさせてもらおうかと思います。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sarasouju88.blog75.fc2.com/tb.php/452-de3eda33

左サイドMenu

プロフィール

沙羅双樹

Name:沙羅双樹

おきてがみ

クリックしていただければ
こっちからも遊びに行きます♪

黒メイド時計

モラタメ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

広告欄

右サイドメニュー

MicroAd

ランキング

検索フォーム

相互リンク集

相互リンク

バナー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログ広告ならブログ広告.com サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ログスター

オレンジアド

広告欄

アドガー

アフィリエイト

