Entries

スポンサーサイト


健康診断再検査関連オススメ情報

この間ネイルサロン 千葉に知り合いを連れて行き
ワイン ギフトを探している時に、
ばったり横浜市 税理士を紹介してくれた友人に会いました。

近くでリング オーダーをした帰りとの事で、
一緒に食事をとる事になりました。

今は勤務先が変わり、
千葉 税理士を利用しているそうです。

最近はパソコンも普及した為、自宅のパソコン一つで
横浜 税理士は勿論、
税理士 練馬区や離れたところで
長岡市 税理士事務所、
関西の税理士 神戸など日本各地の情報が手に入ると言う話をしましたが、
考えてみると本当に便利な世の中になりましたね。

その後脱毛エステへ近くで待ち合わせ、共通の友人に会いました。

合流した友人が以前、オフィスデザイン変更で事務所を改装する為に休暇を取ったので、
一緒に沖縄へ旅行へ行った際にシュノーケルレンタルのお店や、
ダイビング 機材のレンタルのお店を教えてもらいました。

またリングを作る際のオリジナル ジュエリーのお店を紹介して貰ったり、
その他にもゴルフレッスンにとよく一緒に出かけます。

ゴルフシュミレーションを教えてくれたのもその友人でした。

改装の際には期間があったので中古オフィス家具を一緒に選んだり、
リサイクル オフィス家具を取り扱っている店にも行きましたが
過去に中古 オフィス家具 大阪で働いていた事もあり、
オフィス家具を選んでいる際はプロの目でした。

その後友人達と別れ、帰り道にオリジナルネックストラップ
買いに行ったのですが、近くの写真店には
可愛い赤ちゃんの写真 切り抜きポスターや、
凄く幸せそうな妊婦 写真が貼られていました。

私も今年は甥が七五三を迎えるので、
動画 編集の得意な友人に教えてもらい、
甥と一緒に行った水戸 写真館での記念写真や
字幕も付けた記念動画と一緒に、
写真をプリントした携帯 クリーナーを作ろうと思っています。

甥は蜂蜜が入ったお菓子が好きな為、それも一緒に贈ろうと思います。

予算が掛かりそうなのでゲーム買取で終わったゲームを売って来ます。



話は変わりますが先日、葬式に参列する為
葬儀 松戸に行った時に
親戚が痔 病院に行った時の話や、
心臓ドックを受けた話を聞きました。

みんな年齢と共に体の健康には気を付けているようです。

先日Mac Proを買ったと言っていた友人も
会社の健康診断で引っ掛かったようで、再検査になったと落ち込んでいました。

今度NDT
ファイバースコープみたいな胃カメラを
飲むんだそうです。

塾 アルバイトで事務をしている友人のお嫁さんは美容に詳しく、
レディーズプエラリア99%を購入できる
プエラリアプラザというお店を紹介してもらいました。

最近は学生版 ソフトなんていうのもあり、
eラーニングという学習方法についても教えてもらったことがあります。

健康診断に引っ掛かったのを機に、タバコやアルコールの摂取について
お嫁さんには厳しく注意されたようで、友人はため息をついていました。
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/03 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sarasouju88.blog75.fc2.com/tb.php/389-b1e94dd1

左サイドMenu

プロフィール

沙羅双樹

Name:沙羅双樹

おきてがみ

クリックしていただければ
こっちからも遊びに行きます♪

黒メイド時計

モラタメ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

広告欄

右サイドメニュー

MicroAd

ランキング

検索フォーム

相互リンク集

相互リンク

バナー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログ広告ならブログ広告.com サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ログスター

オレンジアド

広告欄

アドガー

アフィリエイト

