Entries



コンタクトレンズ関連オススメ情報

一緒に泊まりがけで出かけた友人がビジネスホテル 秋葉原
うっかり乱視用のハードコンタクト
流してしまい、あわてて大和市 不動産屋さんの近くにあるショップに駆け込んでいました。

最近は色々なコンタクトレンズがあることに驚き
まるではじめて コンタクトをするかのように
コンタクトの説明をしてもらったようです。

特にビジョンケアカンパニーが出している
コンタクトレンズの種類は豊富なようです。

「瞳に、自然でやさしいつけごこち」が売りのアドバンス

柔らかく表面がなめらかで、長時間コンタクトをつけたままでもつけていることを忘れるような快適さが特徴の
オアシス

「うるおい成分」をレンズに取り込むことで、レンズから水分が失われにくいモイスト

レンズの縁にラインがあるので、瞳の輪郭がはっきりするデイファインなどなど。

どれも使い捨てコンタクトなので、無くしてしまった時の
ダメージも少なくていいですね。

友人はどの使い捨てコンタクトにしようかかなり悩んでいたようですが、
はじめて コンタクトする種類の場合は
お試し コンタクトで様子を見た方が良いということで、
いくつかのお試し コンタクトにトライしたようです。

付け心地で選ぶならアドバンスを、
ドライアイ気味ならモイストがオススメということで、
友人もうるうる目にするためモイスト
カラーコンタクトのような
デイファイン
お試しコンタクトとして使ってみたかったようですが、
乱視であるということで、
乱視用の
コンタクトレンズがある
オアシス
アキュビュー
お試しコンタクトを付けてみたようです。

はじめて コンタクトしてみた
オアシスの感想は
「やわらかくて、みずみずしいつけ心地。」と嬉しそうでした。

私も長時間エアコンのかかった所でずっとパソコンを使っているため、
コンタクトレンズが乾いてしまっていることを話したら
モイスト
長時間レンズのみずみずしさを保ちつづけるアドバンスをオススメされました。

私も今度2週間交換使い捨てコンタクトタイプの
アドバンスにトライしてみようと思っています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sarasouju88.blog75.fc2.com/tb.php/382-ed736417

左サイドMenu

プロフィール

沙羅双樹

Name:沙羅双樹

おきてがみ

クリックしていただければ
こっちからも遊びに行きます♪

黒メイド時計

モラタメ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

広告欄

右サイドメニュー

MicroAd

ランキング

検索フォーム

相互リンク集

相互リンク

バナー

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログ広告ならブログ広告.com サンプル・イベント・モニターならBloMotion [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ログスター

オレンジアド

広告欄

アドガー

アフィリエイト

